TOP

寒い日に東京の風俗サービスで温まった体験談などを書いています。

東京のデリヘル嬢の考え方

「風俗嬢」って言っても女の子だって人それぞれいろんな考え方を持っていると思うんですけど、自分が一番印象に残っているのは東京で出会ったデリヘル嬢のUちゃん。たまたまデリヘル 東京で検索して出てきたお店にいた子なんです。なんで彼女が印象に残っているのかって言ったら、彼女の考え方。風俗では女の子ともいろいろとお話するじゃないですか。その時彼女が言っていたのは、「お客さんのお金が給料になるんだからお客さんを満足させるのは当たり前」って。言葉にすればそれはそうだろうっていうか、当然ではあるんですけど、ただこれを人妻とか熟女の風俗嬢が言うならともかく、まだまだ若い女の子が言うんです。しっかりしているなって思いましたよ。それに彼女、口だけではなくて実際に本当にこちらのために一生懸命なんですよね。口だけじゃない…っていうかまぁお口も相当上手でフェラで二発程イカされてしまいましたけど、本当に口だけではない彼女の考え方というか価値観には負けましたね。そんな彼女だからこそ応援したくなりますし。

忘れっぽくても東京デリヘルは絶対に利用する

結構忘れっぽいんですよ、自分。会社でもケアレスミスとかして怒られることも珍しくないんですけど、そんな自分でも月に一度、東京のデリヘルを利用することは絶対に忘れないですね。自分の性格を考えると、ついつい利用するのを忘れてしまって…なんてケースもありそうなものですけど、実際にはそういったことは今まで一度もないんですよね(笑)それは自分でも驚きというか、やっぱりそれだけ風俗のことは大切というか、大好きなものなんだなってことを実感しています。むしろ東京の風俗以外に楽しみが無いとも言えますので、次にデリヘルを利用するときは誰にしようとか、どのお店にしようとか計画を練るのがとても楽しいんですよ。どれだけ忙しくても必ず風俗にだけは忘れないって時点で自分でもどれだけ好きなのかよく分かるというか、それだけ自分にとって本当に特別なサービスなんだなって気持ちですね。願わくばお給料が高くなって、それこそ毎週とか毎日のように使えるようになってくれればいいんですが(笑)